人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健とロッキー山脈

アメリカの大いなるロッキー山脈のすぐ麓に暮らす私たち。

2009年2月25日に私たちは愛する三男、健を亡くしました。

このブログには、健の写真や思い出を集めて書いていきます。

これは私たち家族の記録であり
そして私自身が写真と一緒に心の整理しながら悲しみを乗り越え
残された家族みんなで幸せになれるように・・・と、
そんな願いを込めて書き綴るものです。


私たちの日常は「ロッキー山脈ふもと生活」の方に綴ってあります。コチラからどうぞ。


**************************************


私たち家族は山が大好き。

健とロッキー山脈_e0142155_238356.jpg


去年家族みんなでドライブした時に写した写真。

健とロッキー山脈_e0142155_2382719.jpg


キラキラ光る雪山と、生命力溢れる健の笑顔が眩しい。

健とロッキー山脈_e0142155_2384345.jpg


健の笑顔を見ると、嬉しくて悲しくなり息がつまる。

健を近くに感じ、そして遠く感じるこの時間は、私の大好きで大嫌いな時間。


by sarisukemama | 2009-04-10 12:34 | 健の思い出
<< イースターと健 >>