人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライム美味しいか?

アメリカの大いなるロッキー山脈のすぐ麓に暮らす私たち。


2009年2月25日に私たちは愛する三男、健を亡くしました。

このブログには、健の写真や思い出だけを集めているメモリアル・ブログです。


健の思い出を宝としながら

今を残された家族と精一杯生きる、それが目標。



一日一日、一歩一歩。



私たちの日常は「ロッキー山脈ふもと生活」の方に綴ってあります。コチラからどうぞ。


**************************************



よく家族で行く中華料理店で。

ベトナム麺、PHOについてきたライムを試してみようとする健。

ライム美味しいか?_e0142155_1385468.jpg



ふ〜む・・・って考えてるのか??


ライム美味しいか?_e0142155_1383033.jpg



おっ!酸っぱいのに、まだ試すのっ!?


ライム美味しいか?_e0142155_1384342.jpg



ぷぷっ。( ´艸`) しかも、二つ目も食べたんだっけか??


ライム美味しいか?_e0142155_1381420.jpg





**************************************



改めて健の写真を見て見ると

指がぽっちゃりしてて

一つ一つの動作が何とも可愛いではないか。




by sarisukemama | 2009-04-14 16:27 | 健の思い出
<< 涙そうそう イースターと健 >>