イースターと健

アメリカの大いなるロッキー山脈のすぐ麓に暮らす私たち。

2009年2月25日に私たちは愛する三男、健を亡くしました。


このブログには、健の写真や思い出だけを集めて書いていきます。

写真と心も整理をしながら、ゆっくりと悲しみの谷を乗り越え・・・
残された家族みんなで人生を精一杯生きて幸せになれるように。

そしてこの世の人生を頑張って走り終えた後に・・・
健と家族みんなで笑顔で再会できる日を夢見て。


そんな思いで綴る私たち家族と健の大切な記録です。


私たちの日常は「ロッキー山脈ふもと生活」の方に綴ってあります。コチラからどうぞ。


**************************************



イースターは親戚一同で集まってエッグ・ハンティングをするのが恒例。


e0142155_12342555.jpg




子供達が庭中を探しまわって、お菓子入りのプラスチックの卵を見つける。

小さな健も負けちゃいなかった。


e0142155_1234885.jpg



見よう見まねでよいしょ、よいしょっと。



e0142155_12345091.jpg



あぁ、満足そうな顔しちゃって。

卵ってボールに似てて楽しいね、よかったね。


Happy Easter!



本当は・・・

今年も 来年も これからもずっと・・・

一緒にイースターをお祝いしたかった。



*******************************



今週の私:

先週は結構大丈夫だったのに、

今週は毎日何を見ても何をしていても健のことを思い出す。

その度に泣いてる私。

あ〜・・・一日一日、一歩一歩だ。

頼むから「お元気ですか?」と、心配そうな顔できかないで。(って無理なお願いか?笑)
[PR]
by sarisukemama | 2009-04-12 15:39 | 健の思い出
<< ライム美味しいか? 健とロッキー山脈 >>