人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙そうそう

アメリカの大いなるロッキー山脈のすぐ麓に暮らす私たち。

2009年2月25日に私たちは愛する三男、健を亡くしました。

このブログには、健の写真や思い出だけを集めているメモリアル・ブログです。


健の思い出を宝としながら

今を残された家族と精一杯生きる、それが目標。



一日一日、一歩一歩。



私たちの日常は「ロッキー山脈ふもと生活」の方に綴ってあります。コチラからどうぞ。


**************************************



ロッキーでもようやく桜が咲きました。

涙そうそう_e0142155_3544757.jpg



健も桜を見てよろこんでいるかなぁ。


涙そうそう_e0142155_484546.jpg




子供達やダンナと今を生きようとしながらも

私の心の中には、いつも健がいて・・・・








そんな私の気持ちを唄ったような、この曲が心にしみます。


一日一日、一歩一歩。
by sarisukemama | 2009-04-15 04:12 | 健の思い出
<< にゅ〜にゅ〜LOVE ライム美味しいか? >>