にゅ〜にゅ〜LOVE

アメリカの大いなるロッキー山脈のすぐ麓に暮らす私たち。


2009年2月25日に私たちは愛する三男、健を亡くしました。

このブログには、健の写真や思い出だけを集めているメモリアル・ブログです。


私たちの日常は「ロッキー山脈ふもと生活」の方に綴ってあります。コチラからどうぞ。


**************************************

健は牛乳が大好きでした。


英語での会話が多い私たちですが・・・

しばらくの間、健にとっては飲み物は全て「にゅ〜にゅ〜(=牛乳)」でした。笑。


e0142155_10192362.jpg



二歳になってからは「にゅ〜にゅ〜」と「ウォ〜ラァ〜(Water)」と
「プライト!(=スプライト)と「ジュース!」を使いわけれるようになりました。


(2歳児にスプライトをあげるなんて!って思うでしょう。
4人目になると、結構何でもありになるもんなんです。笑)


e0142155_10205371.jpg



時々私が「健、牛乳飲み過ぎだから、もう後は水にしよう」と言うと

健は怒って大泣きしたりしてました。ププッ。( ´艸`)


e0142155_1019528.jpg



我が家のにゅ〜にゅ〜・ラブ〜な怪獣でした。


[PR]
by sarisukemama | 2009-04-15 23:59 | 健の思い出
<< 健と落書き 涙そうそう >>