健と落書き

アメリカの大いなるロッキー山脈のすぐ麓に暮らす私たち。

2009年2月25日に私たちは愛する三男、健を亡くしました。

このブログには、健の写真や思い出だけを集めているメモリアル・ブログです。
健の写真の整理をしながら、ゆっくりと自分の心も整理がつけばいいなと思い、このブログを始めました。

私たちの日常は「ロッキー山脈ふもと生活」の方に綴ってあります。コチラからどうぞ。


**************************************


ひぃっ!健、何しとるんねっ!?

すらすら〜と描きまくり〜の。

e0142155_6435364.jpg


あぁ、姉ちゃんのペンを見つけたんか?

e0142155_6431469.jpg


ププッ。怒ってないから、写真撮ろうね。

e0142155_6432918.jpg


健はラッキーだぞ。

可愛い笑顔で、結構何でもお咎めなしで済まされたしね。

e0142155_6441974.jpg

え?そうでもなかったって?



**************************************


子供ってどうしてこんなに可愛いんかね?

座り方ひとつとっても、ほんまに可愛い。(親ばか炸裂中。)

[PR]
by sarisukemama | 2009-04-16 06:59 | 健の思い出
<< 健ができるようになっていたこと にゅ〜にゅ〜LOVE >>