サッカー大好き〜!

アメリカの大いなるロッキー山脈のすぐ麓に暮らす私たち。

2009年2月25日に私たちは愛する三男、健を亡くしました。


このブログには、健の写真や思い出だけを集めているメモリアル・ブログです。
健の写真の整理をしながら、ゆっくりと自分の心も整理がつけばいいなと思い、このブログを始めました。


私たちの日常は「ロッキー山脈ふもと生活」の方に綴ってあります。コチラからどうぞ。


**************************************



健は歩き始めるのがとても早かった。

走るのも、階段の上り下りも、ジャンプも、兄弟の中で一番早かった。




これは確か生後10〜11ヶ月くらいの時だろうか?

e0142155_1644721.jpg



姉ちゃんや兄ちゃんのサッカーの試合に連れて行った時も・・・

大好きなサッカーボールを

嬉しそうにキック〜!!

e0142155_1635525.jpg




「一歳未満で、こんなにボールを蹴れるなんて!!

将来はプロのサッカー選手か〜!?」



な〜んて大喜びしてた親ばかな私たちだったよね。



健、あっちでもサッカーしてるんか〜?





**************************************



健(10−11ヶ月)がサッカーボールを蹴ってる秘蔵ビデオ(40秒)はコチラ

よかったらど〜ぞ。

でも・・・我が家の洗濯物も登場します・・・ひぃ。





[PR]
by sarisukemama | 2009-05-01 22:57 | 健の思い出
<< 夕暮れの公園で 健とかき氷 >>