夕暮れの公園で

アメリカの大いなるロッキー山脈のすぐ麓に暮らす私たち。

2009年2月25日に私たちは愛する三男、健を亡くしました。


このブログには、健の写真や思い出だけを集めているメモリアル・ブログです。
健の写真の整理をしながら、ゆっくりと自分の心も整理がつけばいいなと思い、このブログを始めました。


私たちの日常は「ロッキー山脈ふもと生活」の方に綴ってあります。コチラからどうぞ。


**************************************



健は公園にいくのが大好きだった。


e0142155_2404391.jpg



「オラは小さくても何でもできるのだ〜」と言わんばかりの健。


e0142155_2433320.jpg



「オラ、これが大好きなのだ〜」


e0142155_13304043.jpg



健、ブランコ ぶ〜らん。


e0142155_13314336.jpg



健、今年から家の庭にもブランコつけたんよ。

兄ちゃんや姉ちゃんがブランコで遊ぶ時

時々は健も訪ねてきてくれるかねぇ。

[PR]
by sarisukemama | 2009-05-05 13:36 | 健の思い出
<< 歯医者さんで。 サッカー大好き〜! >>