歯医者さんで。

アメリカの大いなるロッキー山脈のすぐ麓に暮らす私たち。

2009年2月25日に私たちは愛する三男、健を亡くしました。


このブログには、健の写真や思い出だけを集めているメモリアル・ブログです。
健の写真の整理をしながら、ゆっくりと自分の心も整理がつけばいいなと思い、このブログを始めました。


私たちの日常は「ロッキー山脈ふもと生活」の方に綴ってあります。コチラからどうぞ。




<古い記事へのコメントについてのお願い>

こちらのブログでは、古い記事についたコメントは見落としてしまうことがあります。
(エキサイト・ブログではコメント到着のお知らせが来ないからです。)
古い記事にコメントがある方は、一番新しい記事に「XXXの記事へのコメントです」として、
コメントをいれてくださるとお返事できます。ありがとう。


**************************************


健は末っ子だからいつでもみそっかすだった。


でも、兄ちゃんがやることは何でもやりたがった。

歯医者さんでもそうだった。


e0142155_17114257.jpg



「兄ちゃんがやるなら、オラも!」と言わんばかり。


e0142155_17115521.jpg



迷惑そ〜な二男・・・

でもじっと我慢してる二男、えらいぞ、さすが兄ちゃんだ!


e0142155_1712678.jpg



健は大変な怪獣だったが・・・・

今となってはそれが懐かしい、愛おしい。





[PR]
by sarisukemama | 2009-05-17 17:17 | 健の思い出
<< 参った・・・ 夕暮れの公園で >>