健とテーブル

アメリカの大いなるロッキー山脈のすぐ麓に暮らす私たち。

2009年2月25日に私たちは愛する三男、健を亡くしました。


このブログは、健の写真や思い出だけを集めているメモリアル・ブログです。
健の写真の整理をしながら、ゆっくりと自分の心も整理がつけばいいなと思っています。


私たちの日常は「ロッキー山脈ふもと生活」の方に綴ってあります。コチラからどうぞ。



**************************************


健は・・・ある時からテーブルに上るのがとても上手になってしまった・・・・

椅子を使って、アッと言う間に上ってしまってたなぁ・・・


e0142155_1054356.jpg



危ないから叱るんだけど・・・・


e0142155_10625.jpg



実は「おっ、運動神経いいか、コイツ?」なんて、感心しながら見てた私


e0142155_1062532.jpg



なんか可愛かったんだよなぁ・・・・


e0142155_1064587.jpg



子供達も健に邪魔される事に慣れてて・・・

なんだか・・・・あったかくて自然な風景だったんだよなぁ・・・


(関係ないけど・・・最後の写真の健の手がプニュプニュで、やけに可愛いではないか。)


[PR]
by sarisukemama | 2009-07-30 10:14 | 健の思い出
<< 悲しみの波 ギャン泣き@ディズニーランド >>