「ほっ」と。キャンペーン

悲しみの波

アメリカの大いなるロッキー山脈のすぐ麓に暮らす私たち。

2009年2月25日に私たちは愛する三男、健を亡くしました。


このブログは、健の写真や思い出だけを集めているメモリアル・ブログです。
健の写真の整理をしながら、ゆっくりと自分の心も整理がつけばいいなと思っています。


私たちの日常は「ロッキー山脈ふもと生活」の方に綴ってあります。コチラからどうぞ。



**************************************


昨日も今日も・・・

健のことが思い出されてやけに悲しい。


e0142155_7232860.jpg




どうもね・・・・悲しみのサイクルがあるようで・・・


大丈夫な時と・・・

何をしてても悲しい時があるんだな・・・


e0142155_7234945.jpg



大泣きしたら・・・

少しだけ気持ちがすっきりした。







この夏は家族といっぱいおでかけして

楽しいことがいっぱいで・・・

悲しいこともいっぱいで・・・

泣いたり笑ったりの繰り返し。



e0142155_7293042.jpg




健が天国で応援してくれてるんだろうと感じながら・・・

世界中に私たちのためにお祈りしてくれてる人たちがいるのを感じながら・・・

私たちは生きてる。



e0142155_7324839.jpg



・・・この悲しみの波が過ぎ去ってくれるまで・・・

とりあえず踏ん張って待ってみよう。


さぁ、夕方から子供たちのスイミングのレッスンもあるし。



[PR]
by sarisukemama | 2009-08-04 07:36 | 今の私
<< 健、馬路村に惚れる 健とテーブル >>