人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健、母さんはね・・・

アメリカの大いなるロッキー山脈のすぐ麓に暮らす私たち。

2009年2月25日に私たちは愛する三男、健を亡くしました。


このブログは、健の写真や思い出だけを集めているメモリアル・ブログです。
健の写真の整理をしながら、ゆっくりと自分の心も整理がつけばいいなと思っています。


私たちの日常は「ロッキー山脈ふもと生活」の方に綴ってあります。コチラからどうぞ。



**************************************



健、母さんはね・・・・

健が早めに天に召されたことについて

神様に文句を言わないようにがんばっています。


健、母さんはね・・・_e0142155_6234398.jpg



でもね、時々くじけそうにもなります。


健、母さんはね・・・_e0142155_624169.jpg



たまに「えらいですね」と言われると

そういってくださる方の優しさに感謝すると同時に・・・

言葉に窮します。


だって、私、全然えらくなんてないんだから。

もし選択肢があったなら、絶対に選ばなかったもの、こんなこと。



健、母さんはね・・・_e0142155_1265994.jpg



健、母さんがこの世の人生を精一杯がんばったら

神様が絶対健に会わせてくださると信じてるんだから。


そのためになら、母さんはがんばれる気がするんだよ。






by sarisukemama | 2009-08-26 22:32 | 今の私
<< 痛みも・・・愛おしい 健と袴 >>