人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る

アメリカの大いなるロッキー山脈のすぐ麓に暮らす私たち。

2009年2月25日に私たちは愛する三男、健を亡くしました。


このブログは、健の写真や思い出だけを集めているメモリアル・ブログです。
健の写真の整理をしながら、ゆっくりと自分の心も整理がつけばいいなと思っています。

いつまでも女々しいことを書くかもしれないけれど
「さりすけさんを慰めないと」と思わなくていいからね。

私にとって、ここに書くだけで助かってるんだからね。


私たちの日常は「ロッキー山脈ふもと生活」の方に綴ってあります。コチラからどうぞ。



**************************************



健と同じ頃に生まれた近所の坊やが

姉さんたちに連れられて家の前を駆けていった。


走る_e0142155_13112882.jpg



健の姿が、その坊やと重なって・・・

・・・泣けた。


走る_e0142155_1312146.jpg


健に会いたい・・・・


走る_e0142155_23314913.jpg


by sarisukemama | 2009-09-14 13:20 | 健の思い出
<< 健とばあちゃん 痛みも・・・愛おしい >>