人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅さんな健

アメリカの大いなるロッキー山脈のすぐ麓に暮らす私たち。

2009年2月25日に私たちは愛する三男、健を亡くしました。


このブログは、健の写真や思い出だけを集めているメモリアル・ブログです。
健の写真の整理をしながら、ゆっくりと自分の心も整理がつけばいいなと思っています。


私たちの日常は「ロッキー山脈ふもと生活」の方に綴ってあります。コチラからどうぞ。



**************************************

日本の実家に帰省してた時

健に日本の寝間着を買って着せてみた。

寅さんな健_e0142155_23222440.jpg


蒸し暑い気候にピッタリの涼しげな素材。

そしてお腹は冷えないようにと、お腹も部分は腹巻きのようになってる。

寅さんな健_e0142155_23223672.jpg


さすが日本、優れものだ・・・・

こういう日本のデザインは外国に住む私の目からみると・・・

可愛い〜っ!!

寅さんな健_e0142155_23224734.jpg


こういうダサ可愛いデザインは

子供そのものの可愛らしさを本当にひきたてる気がする

寅さんな健_e0142155_2323192.jpg


寅さんみたいで可愛いな、健。

ギュ〜ッてハグしたくなるな。


お、逃げたか?

シャカシャカシャカ・・・・

(Kaiママのコメントを読んで、効果音を入れてみました。)


寅さんな健_e0142155_23231060.jpg



by sarisukemama | 2009-09-26 23:59 | 健の思い出
<< ハロウィーンの健 健とばあちゃん >>