人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢であえたら・・・




夢の中でもいいから

健にあいたい・・・といつも思っていた。




しかし・・・切ないかな、今まで一度も健の夢を見たことがなかった。


夢であえたら・・・_e0142155_481820.jpg




それがね・・・昨日初めて健が夢にでてきてくれたんだよ。


何とも言えず嬉しかった!!



夢であえたら・・・_e0142155_493376.jpg




ただただ幸せで・・・・

この時間がずっと続けばいいと思った。



夢であえたら・・・_e0142155_4102478.jpg




でも・・・・朝になって目覚めたら・・・・

夢の中で健と会えて嬉しかったこと以外は・・・

ぜ〜んぶ忘れてしまっていた。




夢であえたら・・・_e0142155_4115914.jpg





あぁ・・・・それでも私にはありがたかったなぁ・・・・

夢の中ででも健にあいたいと・・・ずっとそう願ってたんだもの。







下の「more」のコーナーで、長女の夢について少し触れてます。











うちの長女は健の夢をよく見るそうだ。

「夢の中で健といっぱい遊んだんだ」という娘。


夢であえたら・・・_e0142155_4252246.jpg



私はいつも「よかったねぇ、私も健の夢が見たいな」と、言っていた。



先日、健が長女の夢に出てきたときに

長女は健に「母さんの夢にもでてあげてね」とお願いしてくれたそうだ。



もしかして、娘のおかげで健の夢をみれたのかも・・・と、ふと思ったりする。



余談だけど、先日の娘の夢にでてきた健は

なんと流しの穴(ディスポーザル)から出てきたそうな。笑。



娘もびっくりして、「母さんの夢に出る時は、流しの穴から出てきちゃ駄目だよ。

母さんがびっくりするといけないからね」と、健をたしなめておいたそうだ。


何だか可笑しいね。

by sarisukemama | 2009-12-12 04:27 | 今の私
<< 三歳の誕生日・・・ 健とクリスマスツリー >>