感謝したいこと。

アメリカの大いなるロッキー山脈のすぐ麓に暮らす私たち。

2009年2月25日に私たちは愛する三男、健を亡くしました。

私たちの日常は別のブログ「ロッキー山脈ふもと生活」の方に綴ってあります。コチラからどうぞ。

e0142155_15295840.jpg


**************************************




このブログに「感謝したいこと」という新しいカテゴリーを設けた。



このブログには健の死後の私の心の変化を無理せず素直に

弱い部分も含めて書こうと思って始めたんだけど・・・



どうも記事を読んでると、自分が「悲しみの人」のように思える。



それはそれで本当なんだけど・・・

でも私の生活の中には、あたたかな奇跡(私が勝手に奇跡って思うのっ!!)がいっぱいあって

それを無視して健のことは語れないように思う。



そんな奇跡は・・・・

「大好きなさりすけ(母ちゃん)、くじけそうになったら

必ず助けを送るから負けるな。いつも愛してるから」と

神様と健が天国から応援してくれてる証拠だと・・・・私は感じてる。信じてる。




だから、悲しみや葛藤や健との思い出の他に

このブログには、感謝したいことも書いておかないと・・・とそう思う。




人生は、そんなに捨てたもんじゃないぜよ。(←坂本龍馬ってかっこいいね。へへ)



e0142155_1214787.jpg





*****************************



ちょっと考えるところがあり、ブログ村のランキングに登録してみました。
気が向いた方だけ、クリック応援してくださいな。(無理しなくていいよ、心に素直にね。)

にほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(子供あり)へ



いつも遠くから応援してくれるみんな、本当にありがとう。

私たちは、そんなあたたかい思いに支えられてます。





[PR]
by sarisukemama | 2010-11-10 01:25 | 感謝したいこと
<< ものわすれ ”Whole"ということ >>