カテゴリ:未分類( 2 )

三歳の誕生日・・・

今日は健の誕生日。


e0142155_17145850.jpg



もし健が生きていたなら・・・

今日で3歳になっていた筈だ。


e0142155_17151033.jpg



もし健が生きていたら・・・

どんなにおしゃべりさんになっていたことだろう。

背も大分伸びていたんだろう。



e0142155_17152216.jpg



どんだけ可愛いことだろう・・・


e0142155_17153316.jpg


・・・と、そんな事を思い始めたら・・・きりがない。


e0142155_17164526.jpg




あぁ・・・こんな日は目が覚めているだけでも辛い。



今日は誰にもはばからず、好きなだけ泣かせてもらおう。

外にも一歩もでないかもしれん。

たまにはよかろう。

[PR]
by sarisukemama | 2009-12-21 17:20

墓の模様替え

アメリカの大いなるロッキー山脈のすぐ麓に暮らす私たち。

2009年2月25日に私たちは愛する三男、健を亡くしました。


このブログには、健の写真や思い出だけを集めているメモリアル・ブログです。
健の写真の整理をしながら、ゆっくりと自分の心も整理がつけばいいなと思い、このブログを始めました。


私たちの日常は「ロッキー山脈ふもと生活」の方に綴ってあります。コチラからどうぞ。




**************************************



健のお墓の模様替え。

ちょっと雨の日が続いてるし、明るいドピンクにしてみた。笑。


e0142155_15402763.jpg



アメリカと日本のダッキーは、ダンナと私。

e0142155_15404945.jpg


健、私たちははいつも健のことを想ってます。





**************************************



あ、最近ちょっとお疲れ気味なのでコメントのお返事をお休みします。ごめんよ〜。



[PR]
by sarisukemama | 2009-06-12 15:56