<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

太く短く生きた健(追記あり)

アメリカの大いなるロッキー山脈のすぐ麓に暮らす私たち。

2009年2月25日に私たちは愛する三男、健を亡くしました。


このブログには、健の写真や思い出だけを集めているメモリアル・ブログです。
健の写真の整理をしながら、ゆっくりと自分の心も整理がつけばいいなと思い、このブログを始めました。


私たちの日常は「ロッキー山脈ふもと生活」の方に綴ってあります。コチラからどうぞ。




<古い記事へのコメントについてのお願い>

こちらのブログでは、古い記事についたコメントは見落としてしまうことがあります。
(コメント到着のお知らせが来ないからです。)
古い記事にコメントがある方は、一番新しい記事に「XXXの記事へのコメントです」として、
コメントをいれてくださるとお返事できます。ありがとう。


**************************************



健の人生は二年三ヶ月というとても短いものだったけれど・・・


よく考えたら飛行機にも乗って日本にも行ったし

家族でハワイにも行ったし

小さな健を連れ回して家族でいろんな事をした。


だから・・・健の人生はとっても濃縮された人生だったんじゃないかと思う。




健。日本からの帰りの飛行機で。

e0142155_6585881.jpg



「お父さん大好きっ子」だった健は、ダンナの横の席に

偉そうに嬉しそうに座ってたな。笑。




健は時々、大空から自由にこの美しい地球を見渡してるのかもしれないな。

e0142155_70075.jpg


「太く短く」生きた私の息子、健の人生はとても美しかったように思う。




****************************


記事を書いた後で健のこの写真を見ると


「母ちゃ〜ん、元気か〜?オラは元気だぞ〜〜!」


・・・って笑いかけてるように見えて・・・

嬉しくて寂しくて胸がいっぱいになった。


[PR]
by sarisukemama | 2009-06-30 07:11 | 健の思い出

女装させられた健

アメリカの大いなるロッキー山脈のすぐ麓に暮らす私たち。

2009年2月25日に私たちは愛する三男、健を亡くしました。


このブログには、健の写真や思い出だけを集めているメモリアル・ブログです。
健の写真の整理をしながら、ゆっくりと自分の心も整理がつけばいいなと思い、このブログを始めました。


私たちの日常は「ロッキー山脈ふもと生活」の方に綴ってあります。コチラからどうぞ。


**************************************



ちょっとピンぼけなんだけど・・・・

ある時・・・・長女が健にこんなことして遊んでました。

e0142155_5142143.jpg


本人はいたって満足してるようで・・・

何だかそれが可愛いかったっけ。

e0142155_5151282.jpg


なんか・・・泣ける。

何ヶ月たっても泣ける。くそ。

[PR]
by sarisukemama | 2009-06-26 05:17 | 健の思い出

墓の模様替え

アメリカの大いなるロッキー山脈のすぐ麓に暮らす私たち。

2009年2月25日に私たちは愛する三男、健を亡くしました。


このブログには、健の写真や思い出だけを集めているメモリアル・ブログです。
健の写真の整理をしながら、ゆっくりと自分の心も整理がつけばいいなと思い、このブログを始めました。


私たちの日常は「ロッキー山脈ふもと生活」の方に綴ってあります。コチラからどうぞ。




**************************************



健のお墓の模様替え。

ちょっと雨の日が続いてるし、明るいドピンクにしてみた。笑。


e0142155_15402763.jpg



アメリカと日本のダッキーは、ダンナと私。

e0142155_15404945.jpg


健、私たちははいつも健のことを想ってます。





**************************************



あ、最近ちょっとお疲れ気味なのでコメントのお返事をお休みします。ごめんよ〜。



[PR]
by sarisukemama | 2009-06-12 15:56