<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

三歳の誕生日・・・

今日は健の誕生日。


e0142155_17145850.jpg



もし健が生きていたなら・・・

今日で3歳になっていた筈だ。


e0142155_17151033.jpg



もし健が生きていたら・・・

どんなにおしゃべりさんになっていたことだろう。

背も大分伸びていたんだろう。



e0142155_17152216.jpg



どんだけ可愛いことだろう・・・


e0142155_17153316.jpg


・・・と、そんな事を思い始めたら・・・きりがない。


e0142155_17164526.jpg




あぁ・・・こんな日は目が覚めているだけでも辛い。



今日は誰にもはばからず、好きなだけ泣かせてもらおう。

外にも一歩もでないかもしれん。

たまにはよかろう。

[PR]
by sarisukemama | 2009-12-21 17:20

夢であえたら・・・




夢の中でもいいから

健にあいたい・・・といつも思っていた。




しかし・・・切ないかな、今まで一度も健の夢を見たことがなかった。


e0142155_481820.jpg




それがね・・・昨日初めて健が夢にでてきてくれたんだよ。


何とも言えず嬉しかった!!



e0142155_493376.jpg




ただただ幸せで・・・・

この時間がずっと続けばいいと思った。



e0142155_4102478.jpg




でも・・・・朝になって目覚めたら・・・・

夢の中で健と会えて嬉しかったこと以外は・・・

ぜ〜んぶ忘れてしまっていた。




e0142155_4115914.jpg





あぁ・・・・それでも私にはありがたかったなぁ・・・・

夢の中ででも健にあいたいと・・・ずっとそう願ってたんだもの。







下の「more」のコーナーで、長女の夢について少し触れてます。







More
[PR]
by sarisukemama | 2009-12-12 04:27 | 今の私

健とクリスマスツリー

アメリカの大いなるロッキー山脈のすぐ麓に暮らす私たち。

2009年2月25日に私たちは愛する三男、健を亡くしました。


このブログは、健の写真や思い出だけを集めているメモリアル・ブログです。
健の写真の整理をしながら、ゆっくりと自分の心も整理がつけばいいなと思っています。


私たちの日常は「ロッキー山脈ふもと生活」の方に綴ってあります。コチラからどうぞ。


ねづまさき先生が描いて下さった健の物語、「かあちゃんにあいたい」はコチラからどうぞ。



**************************************



去年の今頃は・・・・

クリスマスツリーを健の魔の手から守らなければならなかった。


e0142155_1357362.jpg



ボール好きの健が

丸いオーナメントをツリーからもぎ取っては

投げていた(!!)からだ。



e0142155_853945.jpg



やんちゃだったけど

やっぱり健は・・・可愛いかったなぁ。



e0142155_8524431.jpg


健、今年もツリーを飾ったぞ。

今年の健のオーナメントはコレ↓。


e0142155_9201693.jpg



姉ちゃんが健のためにと、選んだオーナメント。

好きか?

[PR]
by sarisukemama | 2009-12-01 14:03 | 健の思い出